亀更新ですが、拍手&コメ頂けると踊って喜びますヽ( ・∀・)ノ┌┛)‘A` )

どもども、夜行性小動物のあにてくちあきです(´∀`)

最近…てか、ここ数カ月、ニコニコ動画つながりでいろんな方の生配信を聞かせていただく機会が増えました。
(配信者様たちが使っていると聞いたので)そこから派生してskypeをマイPCさんに導入してレベルアップしていただいたんですね~ヽ(*´∀`)ノ
今の今までskypeという存在を知らなかった私は、タダでwおしゃべり出来ることにすごく感動してしまいまして!
まぁ、基本的にお喋りは好きなんですけど、なんせ下手なもので、とりあえずchatさせていただいてるんですが、これが面白くて!!

リンクにもはらせて頂いてる方々や、生配信で知り合い(?)になった方々にお喋り相手になって頂いて…
何気ない話なんですけど、相手のことを知れることがすごく嬉しかったりします。
ってか、面白いんですもの!嬉しいんですもの!
なのでどうしても会話を引き延ばしたくなるこのウザさ(´ε` )
こんな暇な女を飽きずに(いや、確実に飽きているかもしれないですけど)2~3時間とか相手してくれるんですもん。
勢いで通話ボタン押したくなるくらい!ww
(しかし飲んで酔っていてもドキドキしすぎて押す勇気がないというヘタレ)
優しい方たちばかりで、「じゃあ、そろそろ寝ますね」とかなってくるとちょっと(´・ω;`)ってなります。

こんな優しい方々とのお喋りが今の私を支えている気がしてならないwww
お喋りchatしてくれてる方々、すいません(^ω^)
でも、また相手してもらう予定なのでよろしくお願いします(´⊙◞౪◟⊙)


(;´⊙◞౪◟⊙).。oO(…伝えたいことがあまり伝わっていない件…)

【2010/05/14 04:00】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
なつみ
オンラインになってれば、いつでも話しかけていただいておkですよ(*^^)v
電話するときは、ワンクッションおいてくださいね~( ・∀・)ノ

ご存知の通り、おしゃべり好きなんで!!

No title
Es
いつでもどうぞ!
相当眠いとかじゃない限り、たぶんそっちが寝ますって言うまで喋りますよ。

No title
ゲズー
話しかけてもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
僕のいない間にみんなの友情が深まっているようだ('A`)

No title
ahtchiaki
>なっち
(´◉◞౪◟◉)ウフフ
覚悟しやがれ!

>Esさん
嬉しいこと言ってくれますね!
Esさんは最近いつもオンラインなのでw、それを見るとwktkしますヽ(*´∀`)ノ

>ゲズーさん
ゲズーさんもお喋りしたらヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
…ということでこの前はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

No Title
だま
お暇な~ら~来てよね~ 私寂しいの~♪
って昭和な歌を歌いながら待ってますΣd(∀`*)

No Title
あにてくちあき
>だまさん
まさかの過去日記へコメwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
オンラインになってれば、いつでも話しかけていただいておkですよ(*^^)v
電話するときは、ワンクッションおいてくださいね~( ・∀・)ノ

ご存知の通り、おしゃべり好きなんで!!
2010/05/14(Fri) 04:13 | URL  | なつみ #-[ 編集]
No title
いつでもどうぞ!
相当眠いとかじゃない限り、たぶんそっちが寝ますって言うまで喋りますよ。
2010/05/14(Fri) 20:55 | URL  | Es #-[ 編集]
No title
話しかけてもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
僕のいない間にみんなの友情が深まっているようだ('A`)
2010/05/15(Sat) 15:23 | URL  | ゲズー #-[ 編集]
No title
>なっち
(´◉◞౪◟◉)ウフフ
覚悟しやがれ!

>Esさん
嬉しいこと言ってくれますね!
Esさんは最近いつもオンラインなのでw、それを見るとwktkしますヽ(*´∀`)ノ

>ゲズーさん
ゲズーさんもお喋りしたらヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
…ということでこの前はありがとうございました!
またよろしくお願いします!
2010/05/17(Mon) 22:14 | URL  | ahtchiaki #-[ 編集]
No Title
お暇な~ら~来てよね~ 私寂しいの~♪
って昭和な歌を歌いながら待ってますΣd(∀`*)
2010/12/05(Sun) 22:24 | URL  | だま #-[ 編集]
No Title
>だまさん
まさかの過去日記へコメwww
2010/12/06(Mon) 00:45 | URL  | あにてくちあき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
